なにか得る

日々『得ている』こと発見日記

チョコミントアイスで得たもの

最近少し涼しくなってきましたが、まだまだ暑いので今日はアイスを買いました。

f:id:raiku8:20181008183549j:plain

選んだのはチョコミントアイス

今年流行っていてたくさんの商品が出ていたのでチョコミントアイス好きの自分にとっては大歓迎でした!

(最近は減ってきてますね。残念)

チョコミントアイスの良さと言ったら冷たいアイスがさらに冷たく感じる!ことですね!

個人的にはチョコ少なめのほうがより爽快感があってすきです!

むしろミントのみでも良いとおもっています!

 

f:id:raiku8:20181008185040j:plain

 

今日買ったチョコミントアイスは結構ミント感あって好みでした!(^^)!

 

チョコミントアイスで『得た』ものー

スースーひんやりです(笑)

これから冬が来ますね。チョコミントアイスまた来年会いましょう('ω')ノ