なにか得る

日々『得ている』こと発見日記

毎朝のコーヒーで得られるもの

 自分は毎朝コーヒーを飲みます。

今日飲んだコーヒー↓

f:id:raiku8:20181009223841j:plain

朝のコーヒー、飲み始めはカフェインが眠気覚ましになっているような気がしたので眠気覚ましにのんでいましたが、最近は眠気覚ましはもちろんのこと、私生活から仕事に気持ちを切り替えるために儀式的に飲んでいます。

 

なので毎朝コーヒーを飲まないと仕事への切り替えスイッチがはいりません(*_*)

毎朝のコーヒーから得ているものは私生活から仕事への切り替えスイッチです。

因みにブラックコーヒーはほとんど飲みません。(笑)

f:id:raiku8:20181009225212j:plain

今日の早朝の空(撮影時間は昨日とだいたい同じ時間)昨日より明るかったです。