なにか得る

日々『得ている』こと発見日記

何カエル~換える編、スマホ証券ワンタップバイ、株カエル④、今年の結果~

ワンタップバイ今年9月から初めて4か月目

こんにちはライクです。

今年9月から始めたスマホ証券ワンタップバイもはや4か月。

結果をまとめたいと思います。

 

結果は…

81円(税抜き)の利益確定できました!

 

損切りマイナス3581円からの巻き返しでプラス81円まで持ってこれたので

個人的には良かったかなとおもいます。

 

結局損切りあとにどんどん株価が上がっていくということを二回ほど経験したので

今後は損切りはしない方向でやっていこうとおもいます。

今月の大暴落も損切せずに持ち越しまた。

 

因みに米国株はやめました。

円高やら円安やらが影響する米国株はややこしかったので11月の初めに全部売却してやめました。

今は日本株一本でやっています。

 

今現在の含み益

 

f:id:raiku8:20181231192804p:plain



今現在の含み益は、マイナス1万0707円になっています。

 

今月からは直近で配当金が出る銘柄に投資しています。

それならいざマイナスでも配当金出るからいっかとおもえて多少気が楽なので(笑)

 

来年はどうなるかな?

ではよいお年を~